shopping-bag 0
Items : 0
Subtotal : ¥0
View Cart Check Out

Single Blog Title

This is a single blog caption

イベントレポート(8/29) 【第6回ヴォスクオーレカップに向けた選手訪問】VOCK大崎レディースフットボールクラブ

ヴォスクオーレ仙台が主催するヴォスクオーレカップでは、各チームの皆様の交流や各地域のフットサル・サッカーの普及に貢献し、小中学生のココロとカラダの健全な育成を図ることを目的に実施しています。また、プロ選手との交流で、夢に向けたエピソードや、夢の実現に向けたアドバイスを子供たちに伝えます。

8/29(木) トップチームの #20 尾梶志遠 選手と #11 井上卓 選手が、第6回ヴォスクオーレカップ出場チームである「VOCK大崎レディースフットボールクラブ」様の練習に参加いたしました。

 

【大会特設ページはコチラ】

 

トップチーム 尾梶志遠 選手 コメント

「短い時間ではありましたが苦戦しながらも笑顔で楽しんでプレーしてくれる様子が見られヴォスクオーレカップ当日がとても楽しみになりました。練習での成果を発揮しての得点に期待したいと思います!VOCK大崎の皆さん、当日はフットサルを全力で楽しみ、勝利を掴みましょう!」